ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ひなたぼっこ🌞☀️ プラモデル完成🌟
  • 2019.10.24

ひなたぼっこ🌞☀️ プラモデル完成🌟

 

職員の今澤です😊

 

昨日、1Fの廊下をウロウロしていた仲良し3人組‥‥👩‍👩‍👧

 

「外でひなたぼっこする?」と施設長に誘ってもらい、嬉しそうに外に出ておりました🌼

 

お天気も良く、とっても気持ちよさそうでした☺️☀️

 

 

いろんな話をして、楽しかったそうです🌟

 

 

 

 

 

手先が器用で、プラモデルやブロック等を作るのが得意なN様‥‥❣️

 

部屋には作品がズラッと並んでいます🤖

 

少し前から、プレミア物のガンダムのプラモデルに挑戦していたのですが、「完成したよ〜!」と見せにきてくれました❤️

 

(↑ いつもの2ショット。笑)

 

 

先日、一緒に買い物に出かけた時にも、「ガンダムが完成したんです😊」と嬉しそうに話を聞かせてくれました❣️

 

 

 

次はどんな作品に挑戦するのか‥‥楽しみです🌟🌟

この記事をシェアする

関連記事