ブログ

• 2019.10.21

淡路島日帰り旅行🚌🌼

職員の今澤です😊

先週の水曜日に、東湊と深阪の合同で淡路島へバスツアーに行ってきました🚌⭐️

みなさん毎日「もうすぐやな〜💕」「何着て行こうかな〜👚」と心待ちにしておりました😍

当日、朝からソワソワしつつバスに乗り込み、カラオケ大会で盛り上がっているうちにあっという間に淡路島に到着⭐️⭐️

まずはウェスティンホテルで昼食を頂きました🍴

ビュッフェには、淡路島産の食材を使った料理や、ラグビーに出場している各国の料理が並んでいました💕

「もうお腹いっぱいやわ〜」と言いつつ、さらにデザートもたくさん食べていました🍰

昼食を食べ終えた人から、明石海峡公園へ移動し、それぞれ散策しました🌼🌸

自由行動だったので、どんどん奥まで歩いていく人もいれば、日陰でお花を見て休憩したり…

私は利用者様と公園内のレストランで淡路島牛乳のソフトクリームを食べました🍦❣️

公園を出て、次はハイウェイオアシスへ🚌

蛇口から出る玉ねぎスープを片手に、たくさんの試食を楽しみながらお土産を選びました🍘

ハイウェイオアシスから見える明石海峡大橋が絶景でした🌉✨

旅行から1週間近く経過した今日も、利用者様から「楽しかった〜❣️」という声がたくさん聴こえてきます。

大きな事故もなく無事に今年も終了し、本当に良かったです。

今回、同行して頂きましたご家族様、ボランティアとしてご協力して頂きました皆さま、クラウドファンディングでご支援頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

また来年も行きましょーう💕💕