ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ボディメカニクス研修👣
  • 2018.05.29

ボディメカニクス研修👣

 

職員の今澤です😁

 

先週の金曜日に、香川先生によるボディメカニクス研修を受けさせて頂きました(*^o^*)

 

今回はフットケアで、足の洗浄を行いました👣

 

100均等で手に入る物を使い、濃密な泡を作ります!!!!

 

 

この完成した泡で、足を包み込み、パックをします👣

 

 

 

(キメ顔。笑)

 

5分後にお湯で洗い流し、舌ブラシで優しく撫でるとスッベスベに✨✨

 

 

足が乾燥している利用者様にも体験して頂きました💕

 

 

 

 

 

 

皆さん角質が取れて、ワントーン明るい足になりました✨

 

簡単な方法でこんなに肌が綺麗になるんだ!と感動しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

この記事をシェアする

関連記事