ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ひなまつり🎎💕 3月のカレンダー&イベント🗓
  • 2020.03.03

ひなまつり🎎💕 3月のカレンダー&イベント🗓

 

職員の今澤です😊

 

 

今日はひなまつりでしたね🎎💕

 

昼食には、ひなまつりの特別メニューでちらし寿司が出ました🍴

(写真撮るの忘れました😱😱)

 

 

昼食前には、上原主任が雛人形のそれぞれのお名前を当てるクイズをしてくれました🎰

 

「お花は何の種類なんかな〜?」等と、利用者様から質問も出ていました❣️

 

 

 

雛人形はあと数日だけ、このまま飾らせていただきます💕

 

 

 

 

 

そして3月のカレンダーです🗓✨

 

 

 

 

 

イベントメニューもたくさんあります🍴

 

 

 

 

 

明日は、和菓子店の宝泉様とのコラボ企画で、和菓子手作り体験があります🍡

 

 

 

 

ミカンも玄関前で販売中です🍊

 

今回は「せとか」です❣️

 

利用者様と一緒に袋詰めしています🍊

ぜひぜひ買いに来て下さい❤️

 

 

 

 

この記事をシェアする

関連記事