ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリームソーダ🍈🍈
  • 2019.06.27

クリームソーダ🍈🍈

 

職員の今澤です🍉

 

今週火曜日に、おやつでクリームソーダが出ました🍈

 

炭酸水から手作りの自家製クリームソーダ・・・🥤

 

 

(↑おいしいよ〜!と言われています❤)

 

 

(いつも仲良し❤いい笑顔です😊)

 

 

 

❤❤❤❤

 

 

 

(↑イベントの時は必ず2ショットで写真を撮られております💕)

 

クリームソーダと一緒に丸ぼうろも出たのですが、「懐かしい〜❣️」と大好評✨

 

トロミ付きの食事形態の利用者様も、丸ぼうろに牛乳でトロミを付けていたので、「甘くておいしい❤」と喜ばれていました☺️

 

 

 

あっという間に6月も終わりですね☔🐸

来月26日は夏祭りを開催します❤

利用者様も一緒に、毎日準備を頑張っています💪✨

ぜひご家族様も遊びに来てくださいね💕

 

この記事をシェアする

関連記事