ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 邦楽合奏団「地湧」の皆様にお越し頂きました。
  • 2019.06.08

邦楽合奏団「地湧」の皆様にお越し頂きました。

主任の橘です。

 

先週の日曜日に邦楽合奏団「地湧」の皆様にお越し頂き、お琴と尺八のミニコンサートを開催致しました。😁

03CC7D81-9018-4B44-9AE3-6CCF088C1D0B

 

 

たくさんの方が食堂に集まり、普段見ることが出来ないお琴や尺八に興味津々でした。✌️

 

懐メロメドレーを演奏してくださったり、ご入居者様も知っている歌が流れると一緒に歌ってくださっていました♬

演奏終了後、ご入居者様より「まだ聴きたい!なんか一曲やってほしい!」と自然とアンコールタイムとなりました。

もう一曲は尺八演奏して頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。(^-^)

 

この記事をシェアする

関連記事