ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. みんなで体操🤸‍♂️(30人近く集まりました✨)
  • 2019.03.25

みんなで体操🤸‍♂️(30人近く集まりました✨)

 

職員の今澤です😋

 

先週の水曜日、研修中に【もっと多くの利用者様に体操に参加して頂くにはどうしたらいいのか】を話し合いました。

 

そこで、【今日いる職員も全員体操に参加し、全居室を回って声をかけよう】ということになり、全利用者様に声をかけたところ、30人近く集まってくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであまり参加して頂けてなかった利用者様も、「次からは頑張って体操するわ〜!」と言っていたり、とても楽しい時間となったようで職員もたくさんの気付きがありました。

 

 

終わった後は、みんなでチョコレートを食べたり、お茶を飲んだり…

 

 

 

 

 

 

三味線が得意な利用者様には、みんなの前で披露して頂きました♪♪

 

 

 

体操後は、久々にカラオケをしました🎤

 

 

 

次回の体操もたくさんのご参加お待ちしています✨

この記事をシェアする

関連記事