ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本舞踊👘🇯🇵
  • 2018.04.17

日本舞踊👘🇯🇵

 

職員の今澤です( ^ω^ )

 

 

先週、4月12日に日本舞踊 若翠会の皆様にお越し頂きました🎉

 

ポスターを貼り出していたので、利用者様達もすごく楽しみに待たれていました!

 

すごく素敵なお着物でお越し頂き、なにより皆様佇まいが本当に綺麗でした✨

 

(師匠の若柳 昭翠様です✨)

 

 

 

 

途中、じゃんけん大会や、一緒に振付を覚えて踊ったり、とっても盛り上がりました👏

 

 

(桜を一緒に踊りました👏)

 

アンコールでは全員で踊ってくださり、

 

(2回目のアンコールでみんなで踊りました✨)

 

 

 

 

最後には上原主任の小躍りで締めくくりました🕺(笑)

 

 

 

 

若翠会の皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

またぜひよろしくお願いします💕

この記事をシェアする

関連記事